2017年12月10日日曜日

私だけを看て…と

12/9(土) の朝…空気が冷たいです
 午前中、外来付添いしていました。
そこに「五島のバラモン凧」があります
 ミニチュアが沢山あります
私の父も元気だった時良く作り「凧揚げ」楽しんでいました
「五島バラモン凧」の由来が書いてあります

私が勤めるのは「特別養護老人ホーム」です
自分でベットから降りる事ができるレベルの人
バランスを崩し転倒しては「外来受診」希望し
腕を伸ばしたらペキッと音がして右胸が痛い…と外来希望し…
レントゲン撮っても「骨折など無く、異常なし」

要するに、外へ出たいんです
半日個別支援みたいなもので…満足しています
自分だけを看て欲しいんですよね
みんな寂しいんです

0 件のコメント:

コメントを投稿