2017年12月16日土曜日

「ひかり」と「ごちそう」あなたはどっち?

 長崎の夜景は「百万ドルの夜景」だと思っていましたが…
 「1000万ドルの夜景」だそうです
 光の御馳走と、実際の御馳走がどちらも目の前にあります
 とっても新鮮な「ブリの刺身」他…
どれも素晴らしく美味しかったです
 本来「忘年会」とかお酒が入る場所は苦手ですが、
初めて「来てよかった」と思いました。
長い間この場所に勤め、神様が「お疲れ様でしたね」と
言って下さっているかのようです
とっても美味しかった「ちまき」…
娘の為に頂きました
2個ともあっという間にお腹の中に入って行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿