2017年12月18日月曜日

主は私の助け手…

今日は、12/18月曜日です。
ふと、ブログアップしようとして写真が一枚も無い事に気づきました
こんな時は、我が家の植物達に登場してもらいましょう
私にほったらかしにされていますが、けなげにしっかりと生きています 。
随分前に、我が職場で枯れてしまい捨てられそうになっていたのを貰ってきました
今は、随分と背丈も伸びて、新しい新芽も付けています。

朝、職場へ向かう前に教会へ立ち寄り共に聖書を開きます
「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」
へブル13章5節

以前…「私は見捨てられた…」と思い涙していた時がありました
この御言葉には励まされました。

そして…
「主は私の助け手です。私は恐れません。
人間が、私に対して何ができましょう。」 6節

あなたには無いでしょうか?
人の言葉・目線・態度・その場の空気…
その一つ一つが心臓にグサッと突き刺さるように感じる事が

でも、イエス・キリストを信じ「私は愛されている」と
感じる事ができるようになって
「イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。」8節

今はそう信じる事ができるようになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿