2014年3月24日月曜日

「既に叶えられた」と信じる信仰。

私は何処へ向かっているのでしょうか?

ここは新宿ですが、これから高円寺に向かっているんです。

離れていても、心一つに神様に礼拝を捧げます。

メッセージは1ヨハネ5章14節
「既に叶えられたと信じる信仰」
そう…
どんなに困難の中にあっても、決して否定的な言葉を発せず「叶えられた」と、信仰告白をし「私は出来る‼︎」と言い続ける事が大切…と、語りかけを受けました。

と、これは昨日投稿しようとしていたものです。

あっと言う間に日にちは変わり、新しい朝を迎えました。
今日は、3/24月曜日です。

さあ、仕事開始の時間が近づいてきました。

今日も一日、全てを感謝し続ける事が出来ますように…
笑顔…笑顔…いざ出陣。

0 件のコメント:

コメントを投稿