2014年3月8日土曜日

導かれて…NO27

あらあら…大変です。
昨日今日と、とっても冷え込んでて、何と屋外に出されたこの花は…
寒さに震え、花はグッタリし、葉っぱ霜焼けになっちゃってます。

あ〜
可哀想に…後一週間待てば良かった…って反省してます。

でも…もう少しの辛抱です。

ほら…
「もうすぐ は〜るですね〜🎶」って
歌が聞こえて来ませんか?
この曲が聞こえてくる人は…
あなたの年はズバリ○○代でしょう…

あらあら、前置きが長くなりました。

聖書にね、書いてるんです…
「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたを休ませてあげます…」マタイ11章28節

以前、私は神様を見失って、迷子になっていました。
でもふと見ると、神様の元に引き寄せられていました…

そんな時、この御言葉が飛び込んできて…涙が止まりませんでした。

あなたは、大丈夫ですか?
一人で必死でこらえてませんか?

今、私は思います。
重荷って…下ろして良いんです。

下ろす場所は…
そう、神様の元に下ろすんですよ…間違えないで下さいね。

一人で下ろすことが出来ない、あなたのお手伝い、いたしましょうか?

今日は、朝からそんな事を考えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿