2014年3月21日金曜日

可愛いカナリア…NO17

この写真は…
さあ、今から必要な物の買い出しに出かけようと、最寄りの駅に到着した所です。

昨日はずっと雨でとても冷え込んでいましたが、今日は青空が広がり清々しい一日でした。

現在、横浜から東海道線に乗り帰路についてるのですが…

お腹がペッコペコです。
ずっと忙しく、食事を摂るのを忘れてました。

昨日の夕食も23時頃でしたが、今日もかな?

でも、今日は昨日面接行った場所から、合格通知を頂き、更に勉強に気合が入ったもようです。

全てを主に委ね祈る中、必要な場所に導かれた一日でした。

神様に全ての栄光をお返しし、更に導かれるままに歩む事が出来ますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿