2014年3月9日日曜日

導かれて…NO28

あなたは、何処で神様に祈り(礼拝)を捧げますか?

私は、何時もここに居ます。
なかなか、素敵な十字架でしょ?
私は気に入ってますが…

私は、この群れと出会って沢山の事を学び、体験しました。

恥ずかしながら、私は知りませんでした。

「聖霊のパプテスマ…」って何?
「満し…」って何?
「実…」って何?
「賜物…」って何?
「預言?異言?」って何?
「聖書…」って、昔の物語でしょ?
「いやし…きせき…」って、イエス様が生きていた時代の話しでしょ?

⁇⁇⁇
「はてな」ばっかりなんです。

でも…私は解ったんです…

神様はね今も生きて働かれるんですよ。知ってましたか?
生きた信仰は人を創り変えるんですよ。知ってましたか?

そのカギが「聖霊のパプテスマ」なんです。

では、どうしたら「聖霊のパプテスマ」を受けることが出来ると思いますか?

簡単なんです。

神様を信じ、神様に求めたら良いんです。
求める人には誰にでも与えられるんです。

そして、神様の言葉を頂き、その言葉の上にしっかり立つんです。
必ずあなたの願いは神様に届き、あなたは「実」を豊かに付ける者となるんです。

と…
今日一日、改めて思いを巡らせていた私って…変ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿