2014年6月23日月曜日

ほふられた子羊…

この写真は昨日の路上の場所です。
雨が上がり人々が集まり始めました。

黙示録5章12〜13節
「ほふられた子羊は、力と、富と、知恵と、勢いと、誉れと、栄光を受けるにふさわしい方です…
御座に座る方と、子羊とは、賛美と誉れと栄光と力が永遠にあるように。」

私がこの群れに来た頃に、この箇所の賛美が歌われていました。

神様の元に戻り、「神様の事をもっと知りたい…」と思い始めた頃のことです。

私は聖書は沢山持っていましたが…
自分で開いて読んでなかったので、初めて聞く聖書の言葉でした。

そして…
「神様って…そう言うお方なんだ…」と心に響いたのを思い出しました。

当時…
今ある自分を想像することは出来ませんでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿