2014年6月12日木曜日

早く…ね。

何とも寂しそうな顔をして…
私を玄関まで見送りに来たマシュリーです。
「早く…帰って来てね…」と言ってます。

「大丈夫かな…」と心配してくれてるのか、はたまた自分がきついのか?

朝は、水の中に「レバー」を入れてあげたら、喜んで水も飲み干しましたが、エサは残ったままでした。

やっぱり、ちょっと食欲も落ちてます。今日は暑くなりそうですが…
ちゃんとエサを食べて水も飲んでくれるかしら…

「元気を出しなさい…」と、あなたにも、私にも、マシュリーにも神様が語られます。
誰よりも神様が心配しておられます。

さあ…
今日も仕事です。
何時も喜んでいよう。
笑顔でいよう。
神様がいるから大丈夫。

イザイザ…出陣。

0 件のコメント:

コメントを投稿