2014年6月22日日曜日

あなたの労苦と忍耐をしっている

我が家の「バジル」です。
スバゲッティなどに用いると、とっても美味しくなります。

神様があなたにも語られませんか?

黙示録2章2節
「わたしは、あなたの行いとあなたの労苦と忍耐を知っている…」

この教会に来た時に…
礼拝の只中で語られました。
涙が止まりませんでした。

それは…
「誰も私の苦しみなど解る人などいない…」と思っていたからです。

教会…
それは神様が満ちて居られる場所です。
だから…
教会に居るだけでその恵みを受けることが出来ます。

私の事を…
全てご存知の方がそこにいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿