2014年6月27日金曜日

恵みの雨が…

我が家のプランターで育てている
ミョウガがです。
今日も朝から恵みの雨が降り注いでいます。

聖書箇所 ローマ 9章16節
「したがって、事は人間の願いや努力によるのではなく、あわれんでくださる神によるのです。」

神様はあわれみぶかいお方です。

9章17節
「わたしがあなたを立てたのは、あなたにおいてわたしの力を示し、わたしの名を全世界に告げ知らせるためである。」

神様の計画は完璧です。
最も弱い者を用いられます。
それは、神様が業を成すため…

私達の計画では無く、神様の計画の中を歩み続ける事が出来ますように…と祈ります。

神様は私達が道に迷う時…必ず「命の水の泉に導いてくださいます。

黙示録7章17節
「なぜなら、御座の正面におられる子羊が、彼らの牧者となり、命の水の泉に導いてくださるからです。また、神は彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださるのです。」

どのように辛く悲しい事があろうと…あなたの心の傷がどんなに深かろうと…
神様が私達の目の涙をぬぐい取ってくださるんです。

その事を今日も信じて…
さあ…動き出そう…

0 件のコメント:

コメントを投稿