2014年6月22日日曜日

祝福が…

我が家には各部屋に「十字架…」が有ります。

日曜日第一礼拝のメッセージは…
1コリント10章14〜22節
「偶像礼拝を避けなさい…」
この場所から語られました。

私はこの群れにきて、初めてこの事を知りました。
「偶像」が何であるか解りませんでした。
しいて言うならば、「黒魔術」とか見るからに怪しげな物の事だと思ってました。

でも…それだけではなかったんです。
その事を知って…
私は全て処分しました。

正直ある物に関しては…
やはり「ん…もったいない…」などと思いました。
思い出の品だったり…
高価な物だったり…
立場のある人にもらった物だったりしたからです。

しかし、「処分しよう」と思いを定めた時…
自分でも信じられない程に一掃したんです。
暫くは、これでもか…と言う程に次々に出てきました。
それは思いもかけない場所から…

何故か…
我が家の「かわいいカナリヤ」が…
「怖い…気持ち悪い…」と言うんです。

指を差した方に…見つかり…
それは中身を開けれない程に霊的に強い物でした。

これらの物を一掃し、私は「十字架」を掲げました。

すると…

みなさんもご自分で体験すると解ります。

言葉では言い表せない程の祝福が流れてきたんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿