2017年11月26日日曜日

朝からドタバタ騒動…

第2礼拝前半賛美の時の写真ですが…

朝、なんと寝坊してしまいました
確かに何時もの時間に、我が家の愛犬マシュリーは私を起こしました。
しかし、私はマシュリーを抱き寄せ
「もう少し…もう少し寝よう…」と言ったんです
マシュリーも素直にそのまま眠りまして

夢の中で「第Ⅰ礼拝に間に合わなかった…」と焦ってる夢
ふと目を覚まして時計を見て、「えっ!」と2度見3度見…
何度見ても9時を過ぎている(第1礼拝が終わる時間)

「9:20から第2礼拝前半賛美の練習」だったのに、
絶対に間に合わないどころか、礼拝に間に合わないかも
「賛美隊として立てないかもね…」とたらりと冷や汗流しながら
とにかく急ごう

9:50教会到着し5分前練習にかろうじて参加
やれやれ
無事に第2礼拝前半賛美に立つことができました

こんなドタバタもう2度としたくない…と反省しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿