2017年11月23日木曜日

「お母さんの一日を私に頂戴!」って…

 今日は11/23(木)祭日です。
昨年、娘が私の誕生日のお祝いの為に用意していた ○○ホテルでのディナー
私が「肺炎」になったため泣く泣くキャンセル
今日の日は、その時から娘に言われていました
「お母さん…この日は一日中私に頂戴ね…絶対に他の用事を入れないで!」と

今日一番に娘が私を連れて来た場所はここ
「お芋でカフェ」です。
 この場所で焼き芋焼くんですね…
 安納芋の焼き芋と、お芋スープです。
 初めて食べました
美味しいです
 紫芋のソフトクリームです。
これも初めてですが、美味しいです。
この場所には、既に「クリスマスツリー」が飾られていました

0 件のコメント:

コメントを投稿