2017年11月27日月曜日

「種」を蒔こうよ…

昨日、夜の聖会に行けなかったのですが…
わたしの為に種を、はるばる持ってきて下さった方がいました。

今朝、早天に参加した時に受け取ったのですが
「わたしが蒔いた種は…私が今までしてきたことって…」と
思い煩っていた時でありそんな時
「種」を受け取った事がとっても嬉しかったんです
まるで、神様からのプレゼントみたいで
やっぱり「種を蒔く者」でありたいと思いました。

昨日のメッセージは「アドナイ・イルエ」
主は備えたもう…でしたが
元気をなくしている人の元へ、そっと神様からのプレゼントを届ける
そんな人になりたいなぁ…と思いました。

○○さん
本当にありがとうございます
この種はどんな芽を出すんでしょう
どんな葉っぱかしら?
花は何色?
再び沢山の種を収穫することができるかしらね
とっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿