2014年7月19日土曜日

懐かしい〜

この写真は…もう昨日になりましたが朝一番の我が家の花たちです。

先程、ラジオから流れて来た曲は、「やすらぎの歌集9集」の曲でした。

「時が来たら」
「God is Love」
「Your Love」
「君の未来に」でした。

思わず聞き入ってしまいました。
だってね…
私達家族にとって、とっても苦しい時だったんです。

仕事も超忙しい上に、両親の病気との日々と、娘が学校に行けず苦しんでいた時でした。

「時が来たら……成就する…」
まだですか?何時ですか?と何時も何時も神様に聞いていました。

そして、9集と言うと「一粒の麦」ですね…

何時も涙ながらに…
震えながら聞いていた賛美の曲の数々でした。

「神様…」としか言葉が出てこなくて…
叫びながらでしたが、
確かに今思うと沢山の恵みの中にいたことが解ります。

神様のなさることは何一つ無駄な事は無いんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿