2014年7月30日水曜日

凄い…

今日午前中外来付き添いをしていました。

ふと見ると工事現場で、人があんな高い所を歩いてます。
思わず、わお〜怖い〜と言いながら、見入ってしましました。

昨日の帰宅時に遭遇したバスとトラックの事故ですが…

何と、バスに乗っていたのは私が務める山のシスター達と、隣のホームの利用者でした。

前の席に座ってたシスターは、直ぐに後部に移動したそうです。
その直後、すごい音と衝撃が…
そう、正面衝突しちゃいました。

そのとっさの動きにびっくりしましたが、今日食事の時に他のシスターに言われたようです。

「あんたね…運転中席をたったらいけないんだよ〜」って
言われた方は「何ね〜 じゃあ私に死ねと言うとね…」と言ってみんなで爆笑だったようです。

バスに突進してくるトラック…
その運転手はすでに突っ伏していたそうです。

やっぱり、心臓発作かな?

しかし、こんなドラマのシーンみたいな出来事が自分の直ぐそばで起こっています。

これからさらに色んな出来事が起きるでしょう…

その時に、うろたえないように…
しっかりと、信仰の目を覚ましていないと、ヤバイな…と思う今日この頃です。

もっと、もっと…
あなたに伝えたい事が、いっぱいあるのに、時間がない…

0 件のコメント:

コメントを投稿