2014年7月15日火曜日

お掃除を…

この写真は、職場の「平和の泉」と名付けられた池です。

今日は男性職員で池の掃除をしています。
定期的に水を抜き、苔などの掃除をします。
鯉が沢山泳いでいるので、移動させながら部分的にして行くそうです。
私は丁度お掃除が終わり、鯉の餌やりの場面に遭遇しました。

そして、我が家も…
今、私はやっと「トイレ」の掃除が終わりました。

実は、私って結構ズボラな性格で…
得意では無いんです。
お掃除…でも、明日トイレ修理に業者の方が来られるから…

家も10年を過ぎると、次々にいろんな所が傷んできます。

ついこの間は、「炊飯器」の蓋の開け閉めがしにくくなり…
オ〜 「感謝」でした。
その次が「トイレのセンサー」が壊れて…バキバキ〜って音がして、蓋が開かなくなりました。

業者に言わせると、その時期ですって…オ〜「 感謝」です。

最近出費に次ぐ出費で…
またまた、オ〜「感謝」です。

冷蔵庫よ、まだ故障しないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿