2014年7月26日土曜日

ライトアップ…

緊張しながらも賛美を始めると…
お客さん第一号は「ハト」です。
前回と位置が少し違いますがやって来ました。

すると…
第一回目にやって来た、自転車の男の子二人組の男の子がやって来ました。

暫くすると、小さな子供とお父さんが…
子供は遊具に乗ったり、目の前の砂場に座ったり…
子守をしながらお父さんが聞いてくれました。

遠くのベンチでも…

18時から始めたのですが…
何時の間にか、「浦上教会」がライトアップされ、「風のひびき」の歌集の字が見えなくなりました。

何と…
19;30でした。
最後の人も帰り支度を始めました。

今日は賛美しにくい…と思っていたのが、一番長くいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿