2014年7月20日日曜日

路上ライブ…

今日の大村での路上ライブの場所は…

「天正夢広場」に車が入らなかったので「大村公園」に来ました。

今日は日差しがきついのですが、この場所は、日差しから完全に守られ、しかも、とっても涼しい風が吹いてきます。

何時ものように、アカペラですが、セミが私達のバックを引き受けてくれ、まるで奏楽者みたいです。

時々、ピーポーピーポーと、これさえも効果音です。

この場所に、賛美の声が響き渡りました。

神様が全てを備えて下さいました。

行き交う人々と、シャボン玉を飛ばす子供と一緒に、若い父親も聞いて下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿