2014年7月27日日曜日

大きなカギは…

この写真は昨日、路上にて賛美を始めた時のものです。

第一礼拝が終わりました。

創世記12章1〜3節
主はアブラムに仰せられた。
「あなたは、あなたの生まれ故郷
、あなたの父の家を出て、私が示す地へ行きなさい。そうすれば、わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大いなるものとしよう。あなたの名は祝福となる。あなたを祝福する者を
わたしは祝福し、あなたをのろう者をわたしはのろう。」

4節
アブラムは主がお告げになったとおりに出かけた。
ロトも彼といっしょに出かけた。
アブラムがハランを出たときは、75歳であった。

この神の言葉に従い歩んだアブラムは、後に「信仰の父」と言われるようになりました。

このように「神の言葉に忠実に従う」事が、神様からの大いなる祝福を得る「大きなカギ」なのです。

と、語られました。

さあ…間も無く第2礼拝が始まります。あなたも直接このメッセージを聞きにいらっしゃいませんか?

神様がここにおられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿