2014年7月20日日曜日

御言葉が…

礼拝の中で…
黙示録3章8節
「わたしは、あなたの行いを知っている。見よ。わたしは、だれも閉じることのできない門を、あなたの前に開いておいた。
なぜなら、あなたには少しばかりの力があって、わたしのことばを守り、わたしの名を否まなかったからである。」

今日礼拝の中でも語られましたが…

この御言葉は、私がこの教会にきたばかりのころ…

次々に困難がやってきました。
神様を信じたら、今迄の苦しみから解放されるかと、正直思っていました。

でも…
更に苦しい事が許されたんです。

そんな中…
この御言葉が飛び込んできました。

当時、聖書をあまり読んでませんでしたが…この御言葉を握りました。

それから数年たった今、新たにこの御言葉を見て、神様が与えて下さった…と、確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿