2015年5月22日金曜日

精密な造り…

一日の仕事を終え帰宅途中です
ふと目を上げると、田んぼに水が張っていました。
あ…田植えの時期なんだ

そう…豊かな実を収穫する為に、その時に叶った作業をしなければなりません
そうするならば、確実に豊かな実を見るんです。

今日も自分が計画していたことは何一つ出来ませんでした。

でも、それらを上回る大切な働きをしたように思います。
その時には感じませんが帰宅すると、
お腹が空いている事…
ひどく疲れている事など感じる事があります。

不思議ね…
本来人間は一日三食正しく食べるように…
夜は眠るように…

神様が作られた私達の身体…とっても深いと思いませんか?
神様は精密な造りを持って、愛を持って私達を作られたのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿