2015年5月23日土曜日

キーを叩き続けるその訳は…

「私はあなたに向かって賛美するんじゃありません…私は主に向かって賛美するんです」
と証しされてるDrNです。

感動! そうなんですよね…同感です。

私は人に向かって歌うのは苦手です。そんなことしたくありません。
だからどちらかと言うと「コンサート」は私は違うって思うんです。

コンサートを終えて自宅に帰って来ました
帰宅してから、ずっとキーを叩きブログ更新してますが…

本当はしなければならないことがあり帰って来たんですが
さすがに疲れて身体が動かないんです。
動けないからせめて指だけでも動かそうとこうしてキーを叩いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿