2015年5月21日木曜日

話は尽きず名残惜しいのですが…

この写真は、大村集会に出向く時ふと目にした花です。
「神様…全てをあなたに委ねます…用いて下さい」と祈りながら歩いていました。

帰りに思います。
神様は真実な方です…全てが時に叶って美しい

集会の時…何とお父様はご自分の「カメラ」を持ち出しこの時を写そうとされていました
みんなの「集合写真」が撮りたかったんです。

残念ながら今日は写すことが出来なくて、断念しましたが…
新しく来られた方々と、又お父様と約束しました
「今度またこのメンバーで集合写真を撮りましょうね」と言うと「そうねそうね」と
次も会うことを約束してくださいました。

集会が終わってからも話は尽きませんが…
みんな時間を忘れ…名残惜しそうに別れます。

楽しみはまた今度ね

0 件のコメント:

コメントを投稿