2015年5月23日土曜日

それが最善なんです。

朝、外来付添いを頼まれた時…ふと思いました。
今日昼から帰るのは無理?
今日も外外来付添い?
きついな…三日間連続かい…
チャペルコンサート間に合わないかもね…って

でも、感謝し対応する中…
病院からホームに戻ったのは12時です。
あれれ…玄関に職員がいます。

私達が出発してから、急変者が出た模様で、現在救急車を待ってる状態だったんです。

ん?
私は外来に行ってなかったら、この救急対応に行ったのかも…
となると本当にコンサートには間に合わなかったはずです。

自分の計画のまま進まなくても…全てを感謝し受け取り対応すると…
全ては益となって

そう…それが最善なんです。
完全なる守りがあったことに気付き感謝している私です。

無事に仕事を終え、「チャペルコンサート」にやって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿