2017年11月1日水曜日

真剣に「祈ろう」

今日は、我が家の愛犬「マシュリー」病院へ行ってきました。
私は、「大きさ変わってない…んじゃないかな?」と思いましたが
先生は「大きくなってる!」って
ガーン
だよねやっぱり…
日常生活・食欲に変化はないんですけどね…
10/15(日)初めて気づいた時の写真ですが…
事の時は私が恐る恐る開けた所

今日のは先生がしっかり開けた所ですが、確かに大きくなってるようです
「真剣に祈ろう」と思います
これ以上大きくならないように
痛みが出てこないように
出血したりしないように
最後の時まで穏やかに生活ができますように


0 件のコメント:

コメントを投稿