2014年1月28日火曜日

賛美と私…No2

今日はまだ1月だと言うのに、とっても暖かくて…
だから…久しぶりに花たちを屋外に出して「日向ぼっこ」です。(職場にて)

私が今の教会に来て…賛美がとっても気になりました。

ある日「十字架の元に♪♪重荷を下ろし♪♪主と共にある♪♪やすきを受ける」と言う曲が入ってきました。

涙が…
だって、ずっと「十字架の元に重荷を下ろすにはどうしたらいいの?」って神様に聞いてたんです。

何…何…此処は何…
何故…何故…此処は何故?
どうして?と神様に聞きました。

どうして、私の事が解るんでしょう…誰にも言ってないのに…

そう、此処は神様の不思議を沢山見る場所なんです…

そして…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿