2014年1月20日月曜日

私のじいちゃんは…NO6

イチョウの木の側で…
バッサリ切った後がありますが、それでもめげずに芽を出しています。
雨が降ってましたが、急に光が照らした瞬間です。

そうそう…私のじいちゃんですが…
まだ夜中でしたが、偶然(?)以前脳梗塞で入院した時の主治医がいたのです…即、入院…治療開始です。

結果、発見が早く治療が早かったので、みるみる回復し、何と歩ける様になったのです。もちろん、言葉も出るようになりました。

数ヶ月後には、元の状態で我が家に帰って来ました。

もちろん、「マシュリー」が大喜び。

何度も何度も、もうダメか…と思う場面が…
それでも、必死で祈り求めるならば…

神様は、本当にあわれみ深い方なんです。

一方、母は…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿