2014年1月19日日曜日

私のじいちゃんは…NO3

今日の路上ライブの場所です。

そうそう…
私のじいちゃん(私の父)の手術は…

途中厳しい場面もあったようですが、無事に終わり…
しかし、6ヶ月後に再度手術が必要となり…

もう無理か…諦めるべきか…と思いながらも、神様に祈りました。

しかし、手術の時全身痙攣が起き、一旦中止し、一週間後に再度挑戦したのです。

これは、大学病院の先生方と、神様が祈りを聞いて下さった…と、感謝する出来事でした。

そうです…
必死で祈る日々となったのです。

神様は、どんなに厚かましい願いでも聞いて下さいます。

無事に退院し、自宅で生活をはじめました。

ところが…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿