2014年7月13日日曜日

遠くまで…

賛美を、浦上教会と大司教館を見ながら、そこに神様の計画を感じなから天に向かって賛美していました。

しばらくし、「詩編24」を賛美していましたら、遠くのベンチに座っていた4〜5人の男子高校生の一人がつかつかとやって来ました。

手を叩きながら近づいて来るので、私は「ハト」を自分の方に引き寄せているのかな?と、思いながらもそのまま賛美を続けました。

すると…私の正面1mぐらいで止まり賛美を聞いています。
「詩編24」が終わると声をかけて来ました。

手を叩きながら…
そして、「頑張って下さい。」と言って、頭を深々とさげたんです。

びっくりして、思わず「ありがとうございます」と言って私も頭を下げました。
仲間の方に目をやると、みんなもこちらを見て、手を叩き頭を下げました。
私も思わず頭を下げて「ありがとうございます」と言ってましたが…

びっくりする出来事でした。

神様の語りかけを受け、やはり神様の御声に聞き従うと、このような出会いを与えて下さり、喜びを与え励まして下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿