2015年1月25日日曜日

子供とドングリ…




賛美する中、ふと見ると「ドングリの木」がありました。
「実」がいっぱいついてますが、既に沢山落ちてます。

子供たちが私の足元で「ドングリ」を拾い私に見せてくれました。
両手に一杯のドングリ…とっても嬉しそうな顔で…

子供たちが次々に聞いて来ます。
「何を歌ってるの?」と…

だから答えます。
「ゴスペルを歌ってるのよ…
神様に向かって歌ってるの」と…

ふと…
ヨハネ6章44節
「わたしを遣わした父が引き寄せられないかぎり、
だれもわたしのところに来ることはできません…」

子供たちを神様が引き寄せて下さいました。

「また聞いてくれる?」と聞くと、どの子も嬉しそうに「うん」と答えてくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿