2015年1月15日木曜日

Triumph …戦いの武器…




夏の頃…我が家の花は白い花でした。
徐々にピンクが強くなって来ました。
もしかして、原種はピンクかもね…


私が好きな賛美に「Triumph 」があります。
風のひびき第2集の39番です。

なぜ好きかというと…

私が今の教会に来た時、飛び込んできた御言葉だからです。

エペソ6章10〜18節
そこには、戦いの武器の事が書いてあります。
「……腰には真理の帯を締め、
胸には正義の胸当てを着け、
足には平和の福音の備えをはき…
信仰の大盾を取り…
救いのかぶとをかぶり、
御霊の与える剣である、
神のことばを受け取りなさい。」

当時、これらの事の意味がわかりませんでした。

やっと…解るようになりました。

時間かかり過ぎかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿