2015年1月26日月曜日

弱い時にこそ…




今日も一日無事に職務を果たし、自宅に帰って来ました。

不思議ね…
急変などでバタバタしてると、やっぱり緊張してるんでしょうか?
空腹を感じませんが…

15時過ぎ…無事に入院させて帰り支度を始めると、急に空腹を覚えます。

結局、16時頃に昼食を食べ…

何とか仕事を終わらせ、自宅に戻る訳ですが…
やっぱり放心状態です。
てなわけで、こうして座り込みブログを書いてる訳ですが…

ふと…

あっ…ホコリが…
あっ…夕食作らなきゃ…
と、思うだけで動けません。

でもね…仕事があるって幸せ
どんなに遅くなっても、食事を摂り、休憩出来るって幸せなんです。

時々…出来ない時もありますから。

2コリ12章9節
「わたしの恵みは、あなたに十分である。わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」

10節
「私が弱いときにこそ、私は強いからです。」

何時も神様は…
「もう無理です…」と倒れ伏すと力を与えて下さいますから

昨日まで疲れ果ててたのに、今日こうして働く力をちゃんと与えて下さってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿