2015年1月8日木曜日

心に響く言葉…




そうそう…
モヤモヤモヤモヤ…ってね
「何だっけかな〜」と思い、歌集を一つ一つ調べました…

朝、頭の中を駆け巡った賛美はね
風のひびき第2集68番
「私の愛する方」でした

わたしの愛する方
ああ何という美しく
慕わしい方でしょう
あの方が全て

あの方が来られます
山々を飛び越え
あの方が来られます
おかおかの上を跳ねて

慰めに満ちた愛
心に響く言葉
私の愛する方
この方が全て

そうそう…この曲でした。
何と言う曲かも解らないのに、
突然流れ出す賛美って、
何者?

そうなんです
賛美は、神様の言葉
神様の福音なんです。

だからすっごく…
力を受けるんです。

思わず「神様…ありがとうございます」と話しかけてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿