2015年4月19日日曜日

祈りの家と呼ばれる。

この花は元々数年前…重い病気が低空飛行で安定し、混乱する日々を通る中、
私と一緒に4~5年凄し、ホーム入所した最初の母の日に私がプレゼントした花の生き残りです。

母が生死をさ迷う時そんな中でも私に言った言葉は
「私が帰る家を造って…」でした。
母はどんなに絶望的と言われようとも信じてました
「私は生きる」と…「神様から幻をもらったから…」と

その一言で立った家が現在の家です。
この家を「祈りの家に…病気の人…苦しんでいる人が集まり元気になる家に…」
と、私の願いを込めて建った家です。

聖書箇所マタイ21章13節
「わたしの家は祈りの家と呼ばれる。」
この箇所を読んで当時の事を思い出していました。

私のビジョンは、いつか…
成就すると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿