2015年4月30日木曜日

何を見て、どう判断する?

今日も重傷者を運ぶため…
私は救急車を誘導する為にこの場所で待っています。

昨日も救急車で搬送したのに帰されました
その後更に状態悪化し、今日は違う病院へ搬送します。

何を見て、どう判断するのか…
その眼を確かなものにして欲しいですよね。

高齢者だって一人の人間です!必要な治療を受ける価値あると思うんです
今まで身を粉にして働いてきたんだから… 「お国の為に…」って
(私は神様の為に…だけどね)

断られても「いや…これは搬送するべきだ!」と判断し、私が付き添うことにしました。

「肺炎で入院」です。
でも、他にも「肺炎ですね…入院しましょう」と言われてる方がいます。
やっぱりこの時期…突然重症化している方が沢山います。

それは突然起こるんです。
全ての事柄をしっかり見分け対応する力が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿