2015年4月25日土曜日

見ているものは何?

チャペルコンサートの後は…

夜は職場の歓迎会と永年勤続者の表彰式です。
10年・15年・20年・25年の方々が名前を呼ばれます。
(私は数年前に15年勤続の表彰済みです)
ホテルサンプリエールでしたので、食事は美味しいし、きれいな夜景を見ながらの食事でした。
おまけに今日・明日は「帆船祭り」があっていて「花火」が打ち上げられています。

終盤になって「写真を!」と思いましたが…
目には「花火」が見えてるのに、写真では外ではなく室内が写っています。
一か所花火がありますが、解るかしらね?

目に見える物と、映るものって…違うんですね
何を私は見てるのかな
それは本物かしらね…

0 件のコメント:

コメントを投稿