2015年4月19日日曜日

約束の言葉があるなら

ここ天主公園もその時々で色んな顔を見せてくれます。
いつの間に咲いたのでしょう 色とりどりの草花です。
緑もすっかり成長しました 見るたびに心癒される思いがします。

聖書を開くと、今年この教会に語られた御言葉がそこにありました。

出エジプト34章10節
主は仰せられた。
「今ここで、わたしは契約を結ぼう。
わたしは、あなたの民すべての前で、地のどこにおいても、
また、どの国々においても、かつてなされたことのない奇しいことを行おう。
あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。
わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。」

私の思索感情ではなく、いつも言葉を奪われることなくしっかり握っていたいな…と
思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿