2015年4月29日水曜日

帰りの船…下船の時に…

あっという間に帰りの船の中です。
あれっ?
そうなんです。
話に聞き入り、真剣に祈り、心からの賛美をし…
(賛美をしながら…ん?この賛美は大会に出れるかも…な~んて思いました
すっごい神様の臨在を感じました)

あああ…各場面での写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

不覚だった…私としたことが…反省。

ずっと祈り続けた事を…私の力ではどうしようもない事柄を…
神様は思いもかけない時に、思いもかけない方法で見せて下さいました。

最近…特に疲れ切っていた私ですが、一気に元気になり、心から神様に感謝しました。
これからの働きに目が離せませんね。

今回フェリーの中でいっぱい聖書が読めて…恵みの時を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿