2015年4月21日火曜日

そのままでいい…

帰宅途中ふと目を上げるとそこに「フジの花」がありました。
自然の力です。人間の手でフジ棚を作ったのではありません。
その自然の姿が素晴らしいと思って、ちょっと車を止めて「パチリ」と頂きました。

飾らない姿…
「そのままでいい…」って言われているように思います。
「その弱さのままでいい…」って
「そのままのあなたを私は愛してるよ…」って

確かに神様はいつも私達の側にいます。
いつも語り掛けて下さいます
いつも慰め励まして下さるんです。

私達が一番欲しい言葉を用意して…

そんなことをふと考えてる私です。



0 件のコメント:

コメントを投稿