2015年4月22日水曜日

娘だけが喜んでる?

本来の私の予定は「家庭祈祷会」を終えたら、掃除をして、外の草むしりもしたいな
早めに夕食作り、夜は教会へお祈りに行きたいな…と思ってましたが

なかなか計画通りには行きませんね。
「祈祷会」の後あれこれ用事をしていると、あっという間に時間は過ぎて…

残念ね…「水曜祈祷会」へは行けそうもありません。
諦めて夕食作ります。

たまねぎ・にんじん・さつま芋・青シソ・コーンで「野菜のかき揚げ」を作りました。
エビなど入ってませんが、からりと揚がり結構いい感じの出来栄えです。

スーパーできれいな牛すじ肉が3割引きでしたので買ってきて、
下処理し「牛すじ肉のカレー」を作りました。

昔から慣れ親しんだ味です。

水曜日…
娘は夕食時私がいて喜んでる?
出来立てあつあつを出してくれるから?

0 件のコメント:

コメントを投稿