2018年1月21日日曜日

24時間ホルダー心電図…

「一週間の御無沙汰でした …玉置宏でございます…」って
子供の時に…テレビから流れていたように思います

思わずそう言ってしまう程あれこれあれこれしていてブログ投稿できませんでした。この写真は1/17(水)朝から病院へ行っていました
この日「24時間ホルダー心電図」を装着しました。

子供が小さい頃に「ペースメーカー植え込みが必要」と言われた事があり、
その後も「意識消失」したことがあったのですが…
今回、しっかりと診察受ける事になりました

自分では、昔の心臓の働きから言うと
随分といやされていると感じているのですが…
やっぱり「海外宣教」に出て行くとなると、
治療が必要であれば治療しなければなりません
長時間の飛行機・海外などで意識消失するといけませんから…


0 件のコメント:

コメントを投稿