2018年1月13日土曜日

神様は素晴らしい

 無事に職場へ到着しました
「誰か通用口を開けてくれる人がいるかしら?」 と心配していましたが…
玄関には「救急車」が止まっていて…
救急搬送する所でした
ラッキーというかなんというか…
日中からずっと急変者続きです。
寝る場所を確保しました
しかし…既に、泊まる職員多くてお布団が足りません
でも大丈夫です
こんな事もあろうかと昨年「寝袋」を購入していましたから
 「寝袋最高」ぐっすり温かくして眠れました
目覚めて直ぐに中庭を見ると …
 下に見えるかすかな明かりは「長崎バイバス」です。
 昨夜のうちに来て正解でした
これでは私の車の運転ではとっても危険でした
「長崎カリスマ聖会」で恵みをいっぱい受けて
それから職場に来れたって素晴らしい主の恵です
神様に感謝しました

0 件のコメント:

コメントを投稿