2018年1月13日土曜日

主よ…通り良き管としてください…

 夕方、自分の車を見に行きましたら…
つららが下がっています
 これでは今日も帰れません
観念してもう一晩お泊りします。
昨日からこの部屋にもう一人一緒に泊まっている人がいます
この方は以前から「福音を語りたいな…」と主の導きを感じている人です
以前、少しだけ語ったことがありました。
神様にお願いしていました
「私の唇を清め、あなたが用いて下さい…
必要な事だけを語る事ができますように…」と

何と、零時ごろまで話に花が咲きました
その方は「カトリック」の人ですが教会に行っていないとのこと…
私が「カトリック」から今の教会に変わった経緯を…
両親と娘と…沢山神様から祝福受けいやしの御業を体験して来たか…
語る事ができたんです

後は、神様にお任せします
私は語るだけ…
業をなさるのは神様ですから
御心だけが成りますように…と祈りながら眠りにつきました

0 件のコメント:

コメントを投稿