2018年1月13日土曜日

自宅に帰り着いて…

 自宅に帰り付いた時にはすっかり暗くなりました
 見ると、家の屋根の上にはまだしっかり雪が残っています
一昨年前の大雪の時…
駐車場の雪かきをして「やれやれ…もう大丈夫…」と家に入り
次に見た時には再び、私の車は雪に埋もれていました
それは、最初の時よりも多い雪…
そう…屋根の雪がどっさり落ちて来ていたんです

今年はその事を考えて、少し離れた場所へ車を停めました
 可哀そうに、植物達も雪に埋もれています
自宅に帰り付くとホッとして…
どっと疲れがやって来て頭が痛くなりました
夕食には、「冷凍ギョーザ」を手っ取り早く焼いてお終い
ブログを書きたいと思いながらも疲れ果て寝てしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿