2014年8月22日金曜日

咲いてる…

時計草の花です。

最近はなかなかこの場所に来ることがありません。

何故か…

私が使う通用口がカギをかけられたからです。

えって思うでしょ?
でも、私が悪い事をしたからではないんです。

新しい利用者様が…
動けるのはいいんですが、徘徊するんです。

何処に行くのか予想がつかなくて、階段など危ない所は鍵付き、しかもセンサー付きです。

開けたらけたたましくブザーが鳴ります。

この事の一番の被害者は私です。
この階段は私が一番活用する場所だからは…
でも、仕方ないでしょ?

だから、私は毎日表玄関を利用し、遠回りをしているんです。
だから、日差しが強い日は「日傘」が必要なわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿