2014年8月25日月曜日

美味し〜い。

仕事帰りに、「野菜が無かったな…」と、スーパーに立ち寄りました。

ふと見ると、「ハマチとヒラスのアラ」が半額ですって…
ン?
なかなかキレイじゃないですか?

って事で「ブリ大根」を私も作る事にしました。
どちらかと言うと、「アラはアラ」「大根は大根」…派…
なんですが、玉にはいいかなって

大根が硬いと嫌だから、あんまり厚くしないで、しばらく茹でてから、煮立った魚に加える事にしました。
新生姜も入れて…

出来上がり食べて見ると…
ん〜
我ながら「うまい!」
娘と食べながら…
あっ…写真…と、パチリ…
あ〜あ〜
もっとキレイな時に撮れば良かった…

随分久しぶりに、ご飯お代わりしました。

あっと言う間に、大根も生姜も…食べちゃいました。

明日のお弁当にもしようと思ってたのにね…

0 件のコメント:

コメントを投稿