2014年8月21日木曜日

誰の仕業だ…

冷蔵庫を物色していると、目に見える場所にこんなものが…

誰の 仕業?
こんなことをするのは、次女です。
さりげなく私の目に付く場所に置いて…「食べた〜い」アピールです。

子供が3人いるとそれぞれです。
長女はさりげなく作って用意します。3女ははっきり口で言います。「お母さ〜ん ◯◯が食べた〜い…作って〜」って…

でも、今日は見つけるのが遅かったので、「春巻き」は却下します。
残念でした〜
他のものを適当に作ります。

誰の仕業だ…と言うと、聖書の中にも出てきます。
どこだったかな〜と探していると、しびれを切らした娘が「ご飯つくんないの〜」って…

そうでした。
私は夕食を作ろうとしてるんです。
聖書を横に置いて…まずは夕食を…

0 件のコメント:

コメントを投稿