2014年8月17日日曜日

日傘を…

今日は一日日差しが強くて…
写真の上の方にあるのは、私の日傘です。

真夏日…しっかり夏空です。
こんな暑い日に私は何をしてるんでしょうか?

日曜日ですから、礼拝のはしごをしながら…

「私の召はなんだろう…
やっぱり、賛美は違うかも〜」
「主が臨まれない賛美は…なんて虚しいんだろう…」と朝から少々気落ちし、もう歌えない…とボヤく私ですが…

それでも、あちらこちらで賛美している 私…何なんだ…これは…

主よ…
自分の計画ではなく、御心を歩めますように…と、祈り続けた今日一日も、もうすぐ終わりそうです。

先程、バラバラと音がしましたが、何の音?
聖霊の雨かしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿